sonyalpharumors | Blog | (SR5) First picture of the NEX-F3!

これじゃ、何にもわからんよ。
というか、フェイクかもしれないですが、
NEX-3の第3段。F3のスペックもほぼ固まってるようです。

・センサーはC3と同じ1600万画素
・内蔵フラッシュ
・180度チルトの液晶


等、マイナーチェンジに近い内容のようですね。
既にC3はディスコンらしく、
来月には、このF3と同時に、2本のズームレンズが、
また、海外では、α37なども同時発表されるとの事です。

ソニー製1600万画素センサーも、
α55を皮切りに、K-5、 D7000、 NEX 、A16と
評価も高く、息の長いセンサーになってますので、
ひとつ位は・・と考えれば、NEXが一番入手しやすいですね。

180度のチルトは、
自分撮りや、私はよくやる「親バカ写真」に更に便利な機能となりそうです。

私は、次に買うなら、
タッチセンサーとフルHD対応の5になると思いますが。