ネットで偶々見つけた画像なんですが、
彼女が持っているのは、ローライとかではなく、「ヤシカD」だと思います。

yashicamat
瞬殺で「ヤシカマット」だと認識したのですが、
よく見ると、ボディ右側にクランクが無く、ダイアル2点式になっている事から、
マットではなくDだと判断しました。全然マニアックなモノではなく、大衆カメラです。

二眼レフってどれも同じに見えるようで、意外に個体毎の特徴があるんですね。
特に、前面のこの位置にダイアルが2つあるのは、少なくて、
本家ローライフレックスと、ヤシカの一部機種と、マイクロコード位しか思い当たりません。
なので、この写真の解明は非常に易しいレベルですね。
二眼レフ好きは、映画とか見てこういう解明するのが大好きな人多いですね。

ローライのダイアルはもっと小さいですし、ダイアル前面がシルバーのものは、
オートマット最初期のモデルのみで、しかもクランクですから、
まりりんが持ってるのとは違います。

まぁこの画像見ていて、
彼女が普段二眼レフを使ってる訳ではない事は、右手を見れば一目瞭然。
こんな持ち方して・・私なら、怒りますよ!
二眼以前に、カメラを持った事がない手ですね。

えっ? AKBですか??

そりゃもう・・篠田麻里子しかいないでしょう・・

あの凡人ユニットにして、モデル並みのスタイルで、背も高いし、
豊乳ではないが、とにかく胸が美しい。

数年前に「アコム」でブレイクした、小野まゆみに雰囲気が似てますが、
・・まりりんの方が、洗練されてると思います。。

大体、他のメンバーとか、名前知らないし・・