http://www.sonyalpharumors.com/sr4-one-more-aps-c-model-in-the-works-a75/

SR4ですので、かなり確実性のある話という事ですが、
未だ発売前のα77の更に上位に位置するAPS-Cモデルが出るという事です。

時期には触れてませんし、仕様も勿論不明ですが、
真っ先に連想するのは、OVF搭載のモデルですね。
α55に対する、α580みたいなモデルですが、
今後ソニーがOVFを出す事はないでしょう・・
はっきり言えば、今のソニーには、OVFの開発自体が出来ないように思います。

それに、今回も「大きなサプライズ」があると言ってますが、
海外のユーザーから見れば、OVFというのは単なる旧世代の仕様であり、
それが、サプライズという位置づけにもならないと思います。

では、何か?
と考えても想像がつかないですね。
(と言うか、別にどうでもいいような・・)
型番のα75というのは、上位機種にはならないので、おかしいですが、
77の上位でSLTだとしたら、79とかですか?

ミラーアップ出来るTLM?
より動画に有利な機能の搭載?

・・やっぱりわからないですね。

α77が売れるかどうかもわからないのに、大丈夫なの?とも思いますが、
実際表に出てくるのは、ずっと先かもしれません。
大体、今こんな話をリークしたら、77の足を引っ張るだけですよね?

いい加減、ボディのお祭りは一区切りにして、
レンズをしっかり見直しませんかね?