http://www.sonyalpharumors.com/a-bit-about-the-future-of-fullframe/

昨日の、α850ディスコンを受けての記事ですが、
私と同じく、
フルサイズはどうなってるのだ?

という問い合わせが、著者に殺到したらしいです。

A900については、特に明記してませんが、
大事な点だけ要訳すると、

・現状維持ではなく、フルサイズの増強は考えている。
・画素数の異なる2種類のフルサイズを出す予定であり、2012年に発表されるだろう。
・どちらもTLMを採用したボディになるだろう。
・X100のようなハイブリッドファインダーではないと思う。
・フルサイズ用の新レンズ開発のため、Zeissとかなりの接触があるようだ。

2種類というのは、
D700のような高感度型と、A900のようなの解像度重視になり
ユーザーが選択できるという事でしょうか?

ファインダーがOVFかEVFかには触れてませんが、TLMは免れないという事ですね。

スペックについては、現行ユーザーの賛否両論あると思いますが、
フルサイズで展開していく気があるのは、たしかなようです。

はっきり言って、最後のZeiss以外は、どうでもいい気もしますね。

まぁ私は、次機種がどうなろうが最早憂う必要はありません。
それは、次の記事で解ります(笑)