120301

(14.8mm F2.8 ISO200)

紅葉というよりは、明らかに晩秋の雰囲気漂う、盧花向春園で撮ってきました。
こうして見ると、R1は中々無理が効くカメラでもありますね。
全てRAW撮りです。R1のAWBは決して優秀ではないので、最近はRAW中心です。
画像クリックで長編900ピクセルになるので(これ迄もそうですが)、
R1の解像感をお楽しみください。


120302

(15.4mm F2.8 ISO400)

120303

(19mm F3.2 ISO160)

120304

(32.8mm F4 ISO160)

120305

(19.7mm F3.2 ISO160)

園内は広々としてる上、駅から遠いためか平日なら人も少なく、
余計な施設などもないので、じっくり風景写真的なものを撮るには、
落ち着けて良い場所です。

ちらっと猫なんかも居ますし、

120306

(24.8mm F3.5 ISO400)

120307

(20.3mm F3.2 ISO160)

120309

(14.3mm F2.8 ISO160)

東京は紅葉のピークが過ぎた感じでしょうか
明日は天気が良ければ久々に高尾へ行ってみようと思っています。