101601

今日はR1で初の町撮りに行ってきました。
このブログではあまり載せてませんが、新宿このエリアは、かれこれ3年程通っていて、
いつも同じここの写真を撮っています。
本当に大好きなエリアで、路地、町並みのモデルとして、自分の価値基準になっています。


101602

これは以前からある建物を塗り替えただけですが、一際輝き、かつ雰囲気に溶け込んでます。
この色のセンス・・好きですね。


101603

秋の風情が漂います。

この一帯は再開発計画があって、数年後には、西口のオフィスエリアのようになるそうですが、
止めて貰えませんかね・・。
ちらほらと空き家、間持たせの時間制駐車場、時間が止まったようなアパートも見られますが、
未だ未だ普通に生活感のあるエリアです。


101604

緑のアンサンブルが、いい路地のディテールを醸し出していました。
・・猫も満足気です。


こういう路地の空気感においても、DSC-R1最強と思います。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

どうぞポチッ、よろしくお願いします