実に久々に、カメラを持って出かけてみました。
夏は完璧に放棄していましたから・・・

101501

とりあえずの旬と言えば、秋桜ですかね。
秋桜を撮りに行った訳ではないのですが・・


101502

みんな・・青春してくれ。

以上の2点は、LightRoom3にて、空の部分を焼き込んでいます。
簡単なHDR処理のようなものですね。


101503

このにゃんこに会いに行ってきました。



101504


改めて、R1のトーンは凄いと思います。
何度も言ってる気がしますが、肉眼で感じたコントラストがそのまま出ています。
。。この点、EOS+並レンズより全然上!

これはソニーのツァイス全般(安いコンデジでも)に言えるのでは?と思います。


101505

んー、かわいい!